スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  

祝! 佑ちゃん初勝利!!

春雪の中を一路札幌ドームへと向かったニモ一行。

11041801

11041802
場内は斎藤佑樹の初先発とあって、試合開始からほぼ満席。応援にも熱が入ってます。

僕のお目当ては斎藤佑樹と中田翔。

特に中田選手は開幕からノーヒットのまま5試合目。そろそろ梨田監督も我慢の限界か・・・

と心配しましたが、ちゃんと7番レフトでスタメンでした。

11041803
斎藤投手の登場シーン。

11041804
中田選手の打席。

試合は初回、メジャー帰りのロッテ井口に手痛い一発を浴びましたが

その裏すぐに頼れる新外国人選手ホフパワーの豪快な満塁ホームランですぐに逆転。

これで気持ちが楽になったのか、その後は4回まで無失点で切り抜けた斎藤投手。

5回に再び井口選手にタイムリーを許しますが、なんとか後続を断ち見事初勝利!!


一方中田選手は・・・打席に立つ度に大きな声援を受けていましたが4打席とも凡退

好調のファイターズ打線の中で一人沈黙。8回からは守備固めで交代してしまい・・・

一本ヒットがでればガラリと変わりそうな気もするんですが、なんとかきっかけをつかんでほしいと思います。

佑ちゃん、ヒーローインタビューで“これで北海道の一員になれたかな、と勝手に思ってます”だって^^

待ってたよ~ これからも頑張ってファイターズを盛り上げていってね~





今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
   
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

野球は生が良い

おっはぁ~

野球観戦 いいところで観てるやん(=^・^=)

テレビでは解り辛い雰囲気が なんともいいもの♪

何か持ってる佑ちゃんで北海道が盛り上がるといいよね

先日 家に遊びに来ていただいたMOMOさんって

ニモさん所のモモさんですよね 確認です。

英さん

おはようございます~

年に一度のことなので、毎回奮発して良い席をゲットしてます^^
うちの姫1号はすっかり球場の雰囲気のとりこになってますよ。

はい。先日うちのモモさんがおじゃましたようです。北海道では細いタケノコしかないので、珍しかったようです^^

No title

お久しぶりです ニモさんのブログで枝幸かにまつりを知り今年こそ行こうかと思っています金曜の夜か土曜の午前中に着くように行こうと思っていますがキャンプサイトは混んでて厳しいですかね?

やまおとこさん

こんにちは~

土曜の午前中(お祭り1日目)だと、車の大きさにもよりますがけっこう厳しいかもです。同乗者がいれば歩いて探してもらうのも良いです。回りのキャンカーさん達に積極的に声をかけて探すと空きスペースを教えてくれたりしますし。
あと、夜に入ると、場所取りしているロープなどが判りずらいので注意が必要です。
会場に近いスペースから埋っていきますので、最初から奥の方を狙うのもありかも。
スペースさえ確保できれば、美味しいかにが待ってますよ~
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。