スポンサーサイト

   
  

Y*MT社製 フロントマット

こんにちは。

実は先週末、密かに初のキャンカー泊で投げ釣りに出撃していたニモでございます。

釣果がいまひとつだったのでレポートは書くには至りませんでしたが、いままでと違う時間帯に釣りを楽しむことができ、“やっぱりキャンカーは良いなぁ~”と自己満足の世界に浸っておりました^^

さて、今週末の北海道は雨(全国的に雨かな?)。

釣りにいけずに悶々としていると、“ピンポ~ン”となにやら宅配便が。

09052301

先日ヤフオクで落札したフロントマットが届きました

なかなかハイエース200系のワイド車に合うマットが無くて、ず~っとオクで探してたんです^^

さっそく取り付け
09052302

実はこれまでマット無しで乗ってました。

09052303

ん~ 画像悪いですね^^;

色はダークグレー。元々のフロアより少し暗めのトーンで渋い感じです

Y*MTさんのマットは車種ごとに型取りして作っているそうで、フットレストまでしっかりカバーしてくれています。

裏にはマジックテープも付いているので、ずれる心配もなさそうです。
09052304

アクセルワークで酷使される部分はしっかり補強もされています。

運転中は見えない部分ですが、乗車や降車の時には一番目に付くところなので、ちょっとはグレードアップして見えるかな??


今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハイエース ワイド 200系 フロントマット Y*MT 取り付け

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニモさんこんにちは マット見た感じは4分割に見えるんですが?あるんですね~また私のは特設車なので運転席・助手席はビニールで納車後一ヶ月位はその状態で乗ってました(笑 特装車でジーゼルがあれば即決定でしたが・・また今時期の釣りはサクラですか?それとも平物?また雨の中 登別の来馬岳に登ってきました 天候が回復すれば洞爺でヤマトさんの写真のようにビールとつまみでグビ!ってとこだったんですが 雨で帰ってきて山で採ったウドでグビ!でした(笑 なんとも・・

やまおとこさんへ

こんばんは~
そのとおり!4分割されてるんです。それぞれマジックテープで固定されるのでずれたり浮いたりすることは無さそうです^^

釣りの方はほっけか平物狙いでしたが、カワカレイが2枚だけ・・・の切ない釣果でした。
雨中の登山お疲れ様でした。この時期うどは美味しいですよね~天ぷらですか?酢味噌和えかな?

欲しい!

なかなかGOODなマットですね。
おいくらですか?結構するでしょ・。

もったいなくて土禁になっちゃいますね・。

ヤマトさんへ

おはようございます!
コメ遅れてすみません。

ヤフオクで送料込みで10,000円程度でした。
4枚セットでこのお値段ですから、なかなかお買い得だと思いますよ^^
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
