スポンサーサイト

   
  

今年も参加して来ました!オートキャンプフェスティバルinるもい

何ヶ月前だったでしょうか。

オートキャンプフェスティバルinるもいの実行委員会から

「今年も開催しますんでぜひ!」とおハガキをいただきました。


正直、それまでは同じ日程で開催される別海町のエビまつりに気持ちが傾いていたんですが、

るもいの実行委員会の熱意にほだされ、今年もエントリーすることにしました。


前日まではあまり良い予報じゃなかったんですが、当日はピカピカのお天気。
11062801

会場のレイアウトは昨年とは異なり、

駐車場の真ん中にメイン会場が設置されどのサイトからもアクセスしやすくなってました。
11062802

参加費は大人が一人3,000円。
11062803
ウニ、ホタテ、甘エビなどの海産物と

11062804
地元スーパー「チューオー」さん特製の「豚ジスカン」。

どれも美味しく、初夏の北海道の味覚を堪能しました。

エントリーは昨年よりも増えて126組!

遠くは三重県からの参加者もいたようで、来年もますますの盛り上がりに期待したいところですね。





今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
   
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エビ

おっはぁ~

エビに行かなかったけどエビゲットできてヨカッタね。

九州から参加だと 何か貰えるか聞いてて(笑)

英さん

おはようございます~

九州からだと何がもらえるかな・・・
今年は小川キャンパルや秀岳荘なんかが協賛していて、抽選会に商品だしてましたから来年も楽しみですよ^^
石炭ラーメンはもれなくついてくるかも^^

No title

オートキャンプフェスの実行委員長です。
2年連続の参加大変ありがとうございます。
MOMOさんのお友達ですね?
MOMOさんはブログの内容やコメントで分かっていたので日曜日にサイトへ挨拶に行ったらすでに帰ってましたv-393
早々にうまいよるもい市に行ったようですね?
来年もやりますので是非参加してください。
お待ちしております。

実行委員長さん

おはようございます。
モモさんの相方、ニモでございます。
わざわざご挨拶に来ていただいたのに帰ってしまいすいません。
来年こそは寒さに震えなくて良いような天気になりますように・・・。イベントも楽しみにしてますよ~

No title

今年も開催されたんですね。
山形に来て3カ月ですが
懐かしい北海道の話題です。

ヤマトさん

おはようございます~
山形での生活には慣れました?
北海道はやっと夏らしい季節となり、各地のイベントも昨年同様に盛り上がっているようです。
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
