スポンサーサイト

   
  

勝毎花火大会に行くのか⁉

暑い日が続いてます。

我が家では、今週末に十勝の勝毎花火大会を見に行くか検討中です。

いつも通りの“思い立ったが吉日”パターンですが、大会の規模の大きさにやや腰がひけてまして(汗)

なんせトイレ、屋台は30分待ちだとか。
車中泊出来る場所があるのかだとか。

未確認な要素が満載なのです。

もし行くことになれば珍道中は間違いなし⁈

もちろん記事にもする予定ですのでお楽しみに(*^^*)

ちなみに第二候補は石狩方面で海水浴かなぁ~
関連記事
スポンサーサイト
   
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

行った事の無いイベント会場 気持ち分かるよぉ

情報収集して突撃

行ったら何とかニャル♪ 男はあいきょ^^

チャゥ 男は度胸だった(笑)

英さん

おはようございます~

無事帰ってきました。
予想を遥かに超える規模に感動です。
相変わらず花火の画像はダメダメでしたが、会場の雰囲気が分かるような記事にしたいと思ってます。
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
