スポンサーサイト

   
  

ひさしぶりにのんびりとした釣り

台風であちこちに被害の出た北海道。

今週末は久しぶりによい天気に恵まれたので、久しぶりに釣りに行ってきました。

11091102

11091101

11091103

場所はお気に入りの雄冬。

天気とともに気温も上がり、そよそよと吹く風が心地よく・・・

釣りもそこそこに昼寝タイムを楽しんでしまいました。

11091104
夕方から頑張ってこの釣果でした。

今晩の北海道はもう秋の空気。

今シーズン初のソイ鍋を堪能しました。





今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。


関連記事
スポンサーサイト
   
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

抜けるような青空ですね。

先日の台風が終わって秋を少し感じさせましたが、
大阪は夏に逆戻りです・・・。
いわゆる残暑が厳しいこと。まだクーラーはやめれません。

北海道はそろそろ秋突入ですよね。

しゅうみらさん

北海道は秋ですね~
昨日あたりはストーブが必要な地域もあったようですし。

これからますます食べ物が美味しい季節ですe-343

No title

おっはぁ~( = ^ ・・ ^ = )

材料調達 お疲れ様で~す(笑^^笑)

鍋予定ですね♪ 了解しやしたぁ~(爆^^笑)

英さん

おはようございます~

残念ながら食べちゃいました^^;
代わりにご当地グルメな感じのものを
準備しときます。
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
