スポンサーサイト

   
  

夜釣りの強い見方? 「MaxLife369」

今週末、フラっと立ち寄ったリサイクル店のアウトドアコーナーで気になる商品を発見。

11112003

「MaxLife 369」というライト。

グリップを握って懐中電灯として使うことも出来ますが、こいつの売りは自立しちゃうところ。
11112002
三脚の根元にあるボタンを押すと、シュっと足が開きます。

収納するときは、各足を中心部分に寄せるカチッと音がして足が固定され、ぐらつきもありません。

11112001
白色LEDが6個ついていて調光は3段階、首の角度は4段階に調節可能です。

電源は、各足に3本づつ計9本の単三電池が入ります。

通常200時間以上の点灯が可能とのことなので、度々夜釣りに行く我が家には嬉しい長寿命。

キャンプでも活躍してくれそうなお手頃アイテムでした。





今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
   
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もまだ自立できないのに(爆)

懐中電灯が自立とわぁ・・・

私も がんばろっと(笑^^笑)

英さん

おはようございますぅ~

懐中電灯も自立する時代なんですねぇ・・・

懐中電灯にも英さんにも負けないように僕もがんばりマスp(*^-^*)q
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
