スポンサーサイト

   
  

今年も参加します

いよいよ今週末は枝幸かにまつりが開催されます。

なんと45回目となる歴史あるおまつり。今年も全国各地からお客さんがあつまるんだろうなぁ~

いまのところ天気も良さそうなので、初夏のオホーツクを満喫出来そうです。

今年もカニを食べつくすぞ~

(去年の様子はこちらから

(当ブログの去年の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
   
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして!
私は旭川に住む「えり」です。
勝毎の花火大会をキャンピングカーで’
検索でこちらにたどり着きました。
今年初めて勝毎の花火を見に行こうと
思っているのですが、なにぶん土地勘も
何も分からず。困っています。
果たして本当にキャンピングカーを停めて
花火を見ることができるのか?
とか、いつ頃帯広入りしたらいいのか?
とか。
子供がまだ小さいのでトイレに30分以上並んで
待つ!なんてきっと無理っぽいので、そのためにも
キャンピングカーでの観覧が希望です。
主人はその日の夕方に帯広に行けば
適当なところに停めて見られるよ!なんて
とてものんきでして・・・。
ぜひお知恵を貸していただけたらと思いまして、
コメントさせていただきました。
前日から行ったほうがよいか?
車をどこらへんに止めたらよいか?
等、教えてください。
長いコメントで申し訳ございません。
よろしくお願いします。

No title

おはよぉ~(=^・・^=)

私も参加いたします

えりさん

こんばんは&はじめまして。
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

勝毎花火大会、
僕らも昨年初めての参加でしたがなんとかなりましたよ。
駐車場に関してはブログではあまり公開しない方が
よい場所なのではっきりとしたことは書けませんが
とっても広いので前日までに入れれば確保できると思います
(当日だとキビシイかもです)。

会場近くのトイレはかなりの列になりますが
駐車場の近くではほとんど並びません。
しかし、駐車場から花火会場までは数百m離れてますので
迫力を楽しみたければ歩いて会場まで行かないとです。

また当日はかなり車両規制が入るようなので、
“路肩に止めて楽しむ”ことは無理っぽいです。

離れて見ても十分楽しめるとは思います。
ぜひご家族で行ってみてください^^



英さん

こんばんは~

ちょっと油断してたら北海道に上陸してたんですね。
しかも毛蟹まで食べに来るとは^^

お会いできることを楽しみにしてます

No title

ニモさん!お返事有難うございました。
そうですか!
では前日に行ってみます。
本当にありがとうございました。
なんとかなるの言葉で
思い切って行くことにします(^O^)/
私のうちのキャンピングカーもハイエースで
多分同じタイプのものです。

あちこちキャンプして歩いているので
どこかで会ってるかもしれないですね~。

では・・・今回はアドバイス有難うございました!
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
