スポンサーサイト

   
  

枝幸かにまつりへ!! その①

皆様、すっかりご無沙汰しております。

前記事で宣言したとおり今週、先週とキャンプ三昧だったんですが、

更新する時間がなくほったらかし状態でした


そんなわけでネタがたくさん。

更新頻度を上げていかなきゃ追いつかないので、がんばってご紹介したいと思います。


まずは記憶がしっかりしているところで今週のキャンプから。

タイトルにも付けた「枝幸かにまつり」。

実は今年で42回目を数える伝統あるおまつりなんですね。

カニ好きの我が家にとっては憧れのイベントだったんですが、

いかんせん会場は枝幸。

途中高速を使っても4時間弱はかかる道のりに、以前ならあきらめてしまっていたところですが、

今年はなんといってもキャンパーですから、

“道の駅で車中泊しちゃえばなんとかなるよね!”と初参加決定。



金曜日、仕事をさっさと切り上げて19時に出発。

名寄の道の駅で車中泊の予定でしたが、

着いてみるとまだ21時前だったので、もひとついっちゃえ~ 

と美深の道の駅まで足を伸ばし、そこでお泊りすることに。

一夜明けた風景。
09070601

ここの道の駅にちょっと変わったものがありました。
09070502
バイオトイレ。

090705030907050409070505
なんでも、まったく水を使わず、排泄物とおがくずを混ぜて処理するエコなトイレ

なんだそうですが、書いてあることが難しくてよくわかりませんでした

とにかくエコの最先端を走る夢?のトイレのようでした。

って、トイレの話で終わってしまい恐縮ですが、明日はいよいよキャンプ場に入ります!!







今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。







関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像掲示板

あたしがあいてしてあげよっか?w
http://www.pQQaQf.com/
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
