スポンサーサイト

   
  

枝幸かにまつりへ! その③

日曜日の朝。

少しの間、晴れ間がみえました。
09070514
09070515
一番手前が我が家のタープ。
(中にいるのはなぜかパーカーのフードを被っている姫1号)


いまさらですが、

ここのキャンプ場ホントにおすすめです。

水洗トイレや炊事場など必要なもの十分備わっているけど、

余計なものは一切無く、自然がしっかり残されている。

良い時期に当たれば、壮大な景色を独り占めすることもできるかもしれません。

ゴミだって分別すれば置いていくことができます。

しかも、そのすべてが無料。

管理にはかなりの手間暇をかけてると思います。

枝幸町の方々にあらためて感謝です。




さて、日曜日が本祭りだったんですが、

我々は月曜日から仕事なので早々に撤収。

本祭りでは、200名に毛蟹2ハイが当たる抽選会なども行われたようなので、

来年はぜひ参加してみたいものです。

それにしても、このおまつりでいったいどれくらいの毛蟹が消費されたんでしょうか・・・

かなり太っ腹なおまつりですね^^



お土産の毛蟹は総勢3kg近く!!かなりの激安だったので値段は書けません。
(一部訳有商品でさらに激安に!!)
09070601
これは一番大きいやつ。

北海道に住んでて良かった~~ ってお味でした^^




今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。


関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お持ち帰りの毛がにのお値段がきになるな~でも現地での毛がに汁が300円でキャンプ場のお隣さんで食べれて ゴミも分別すれば
置いてこれて無料~!?すごいv-12!イベントが無くても 使いたいキャンプ場だね~来年は行くぞ~たらふくカニ食ってビールを飲むぞ~ でも遠い~ いや今考えたんですが金曜の夜に出て稚内までいって 朝一番のフェリーで利尻!でウニ食って 夕方に枝幸に到着!そしてカニ! いや~だめだ ニモさんが10時すぎに着いてあの混みよう 金曜日の夜に着いても おそらく?混んでるだろうな~いやいや今から来年の話をしていたらニモさんに笑われちゃうな~失礼しました。

やまおとこさんへ

いやいや~笑いませんよ~
私なんかキャンプ場にいながらにして
来年の計画を練ってましたよ^^
でも、利尻から枝幸は強行軍ですね。
1週間くらいの余裕があれば楽しそう^^
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
