スポンサーサイト

   
  

天気に左右される日々

10月になって最初の週末。

朝から雲ひとつない快晴でしたが、モモさんに急な仕事が入ってしまい

遊びに出掛けることは出来ず。せっかくなので洗車をすることにしました。

約2時間かけてピカピカに磨きあげ、

姫ちゃん1号と“お昼食べたらテニスでもしよっかぁ~”なんて話していたら。

黒雲がモクモクと・・・

“あれ?”“なんか怪しくない?”

なんて言ってるうちにあっという間の土砂降り

テンションは一気に下がり、結局ゴロゴロしながらTVでファイターズの応援してます



さて、今年は朝晩の寒暖の差が大きいのでキレイな紅葉が期待できそう^^

というわけで、来週の連休には紅葉狩り&温泉三昧の予定です。

天気が良ければ露天風呂から絶景の紅葉を楽しめるかな?





今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。

関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MOMOは今週超ハードスケジュールだったので
いっぱい昼寝ができた^^
来週の紅葉と温泉が楽しみ~

No title

ニモさん こんいちは~

ハイエースの洗車 大変だよねぇ~ 私は3人がかりでやってます。

北海道の紅葉は、未経験です。 来年は現物紅葉を見たいと思っています。

紅葉に行かれたら、先行して そぉ~っと見せてください^^

ニモさんのニューヨークシーンは風○法でダメだよぉ~(笑)

モモさんとの紅葉and珍温泉旅 楽しんで下さい^^

英さんへ

こんばんは~

風○法にひっかかりますか^^;
じゃあ画像のアップは紅葉の風景だけにしときますね^^

北海道は朝の冷え込みが厳しく、霜注意報が出てます。
九州はまだ暖かいのかな?

No title

今年は、すごく紅葉がきれいになるそうですね。
こちらから、北海道の紅葉を見たつもりになりますので、写真のアップお願いいたします。

なかなか北海道に行けない、流星号でした。

流星号さん

紅葉は見ごろ真っ只中になりそうですが、お天気が心配です。
台風が連れて来る強風でボロボロなんてことも・・・

良い写真が取れるようにお祈りください(他力本願)^^
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
