スポンサーサイト

   
  

秋の温泉三昧! 2日目

夜中は大粒の雨が降ったり止んだり。

キャンカーの天井を打つ雨音がやけに気になり、寝たり起きたりを繰り返しながら翌朝起きてみると・・・

あられが降ってました
09101111
09101112
09101113
この日も天気が非常に不安定で、虹が出たかと思ったらあられが急に降り出したり。

09101205
無意根山も一晩でまっしろに・・・



そんななか、朝食に夕べの鍋にご飯を入れた雑炊を食べ、

すばやく撤収してまたしても温泉へ。

あられに打たれながらの露天風呂をゆっくり楽しみ、

いよいよもうひとつの名物を楽しむことに。

それは・・・


09101202
これ。

豊平峡温泉で、最近、温泉よりも有名なのが「北インド料理」なんです。

なぜに豊平峡でインド料理??と素朴な疑問はありますが、

とにかくこれが大人気で、お昼どきともなると行列が!

09101203
こんな感じのセットで1,000円くらい。

本格的なタンドールで焼いたナンはとってもふわふわで美味しく、

カリーはスパイシーながらもトゲトゲしい辛さじゃなくて小さなお子様でも安心して食べられます。


北海道有数の露天風呂に本格的なインド料理。

意外な組み合わせをたっぷり堪能した旅となりました。



今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

北インド料理、私は食べて事がないので、非常に興味があります。
北海道に行ったときには是非とも食べたいのですが、行くところがたくさんになって日程が立たなくなりそうです(笑)

でも、早く北海道に行きたいです。

No title

ニモさん おはよ~

ナンなんだ その雪山 今の時期に1晩で
↑↑(笑)       さすが北海道ですね

ナンは美味しいよね~ 好物です 見てるだけでナマつばが

来年は北海道の旅にヘルメット準備(^^)/安全第一^^


流星号さん

早くおいで~
雪景色の露天風呂も良さそうですけどね^^

ここの料理はテイクアウトも出来るので、キャンカー内で食べることも出来ますよ~

英さん

露天にあられ、貴重な体験だったかも知れません。

ここのナンは美味しかった~^^
モチモチ感とパリパリ感が絶妙にカレーに絡むんです。
インドのおにいさんの笑顔も素敵でしょ?

No title

豊平峡にオートキャンプ場は初耳でした。
いつまでやってるのかな?
行ってみたくなりました。
何といっても温泉隣接、最高じゃないですか!!

ヤマトさんへ

けっこう穴場だと思いますよ。
今月いっぱいは営業してると思うので、
まだ楽しめると思います。
24時までやってる日帰り露天風呂なんて、贅沢ですよ~
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
