スポンサーサイト

   
  

ゴールデンウィークのキャンプ計画、立ててます?

待望のゴールデンウィークまであと10日と少しとなりました。

我が愛車の納車日まではあと一週間!

あ~待ち遠しい~

無事納車になったら、GWはキャンプ三昧だぁ~

と勝手にテンションがあがってしまう、最近の愛読書はもっぱらコレ


      ↓  ↓  ↓


09-10北海道キャンプ場ガイド09-10北海道キャンプ場ガイド
(2009/03/24)
亜璃西社

商品詳細を見る
この手のガイド本は毎年いくつかの種類が発刊されていますが、亜璃西社さんの「北海道キャンプ場ガイド」はキャンプ場掲載数が他と比べてもダントツで多く、充実した内容だと思います!
車に積んでおいてもまったく邪魔にならない手頃なサイズも魅力です。


暇さえあれば、パラパラめくっては空想の世界に浸ってます^^

今までのキャンプといえば、お気に入りのキャンプ場に数日泊まって過ごすことが多かったですが、
キャンカーがあればキャンプ場から道の駅を泊まり歩くなど、行動範囲がさらに広がりますよね~。

我が家は道東方面へのキャンプ旅行を企画検討しているところ。

早く連休にならないかな~
関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして 室蘭のやまおとこです!納車楽しみですね 私はハイエースキャンパーに乗って3年目です。連休の予定は決まりましたか?私は上の子が高1で下が中一です いままで上の子が部活でなかなか休みがあわなくて 今度は下の子が部活で休みがあいません!ぐちはこの辺で・・・・・ しかし!今回のゴールデンウイーク!は!三日間だけあいました~そんなこんなで あわててキャンプ地をと ネットで色々探したところ こちらのブログが目に飛び込んできました、私は納車まで3ヶ月かかりましたので それぁ~納車日は下の子と車に抱きつきました ホントです。で!話がそれましたが 今回は道北の朱鞠内湖目指してレッツゴ~で 気持ちはサイトでビールを飲んでる気分です、私のキャンパーは外見はノーマルのシルバーです どこかで見かけたら手を振ってください それではお互い頑張りましょ~(なにを頑張るのって聞かないでね)では! 

やまおとこさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

朱鞠内湖ですかぁ・・・良いですねぇ。
我が愛車も無事納車が終わり、GWにはデビューの予定です。私達は道東羅臼方面まで足を伸ばしてみようかと思ってます。どこかでお会いできると良いですね。
お互い道中気をつけて行きましょう!!

No title

いや~写真からでもピカピカ感がつたわりますよ~
朱鞠内湖はまだ駐車場に50センチ前後の雪があり キャンプはまだ出来ないとの事 く~・・・
で!湧別コムケ国際に変更!能取湖でアサリでもあさりに行こうかなと・・2日の夕方出発です羅臼まで事故無き怪我無きでお互い気おつけてください~

やまおとこさんへ

こんばんは~
はい、まだピッカピカです^^
ガタイがでかいので、街を走ってるとかなり視線を感じますね。

朱鞠内湖はまだ残雪ですか・・・
お互い気をつけて、キャンプを楽しみましょうね^^
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
