スポンサーサイト

   
  

早くも冬到来・・・

え~・・・

まずは皆様にお詫びを。

前の記事で今週末に行われる日本シリーズの応援に行くと宣言したにもかかわらず、

チケット取れませんでした

抽選販売にはずれ、一般販売はやっとネットがつながったと思えば販売終了・・・

ヤフオクなどでは倍近い値がつくほどのプラチナチケットだったので

しょうがないと言えばしょうがないですけどね



そんなわけで明日からの週末はカジカ釣りに出かけることにしました。

稚内では例年より4日ほど遅い初雪が降り、明日は日本海側でも雪が降るかも。

夜はおそらく氷点下になると思われますが、

キャンカーなら大丈夫!!


日曜日には、

「鍋壊し」とも呼ばれる超美味のカジカの鍋を紹介できるように

がんばってきます!!




今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニモさん おはようございます

カジカってどんな魚だろう? その他料理方法は?
釣れたら雪の中にコッチョリ保管宜しくです(笑)
チェット残念でしたね;; テレビで応援しましょう。
って事はテレビで応援してるニモさんを私がテレビでニモさんを応援って事ですね。
なんだかややこしくなってきました(笑)
カジカのUP頑張って下さい。 楽しみに待ってます。

英さんへ

カジカは外見はグロテスクですが、
味は一度食べたら病みつきになるほど美味しいお魚です。

頭でっかちなアンコウみたいな感じかな?
そのうち釣れたら画像もアップしたいと思います^^

英さんの応援を背にこれからテレビ観戦します。
パリーグを代表しての試合ですから負けられませんv-42
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
