スポンサーサイト

   
  

初雪・・・!

おはようございます。

いよいよ冬到来!とばかりに初雪の便りが届きました

09110301

日曜日から各地で降り始め、

旭川近辺では高速道路が通行止めになるほどでした。

09110302

我が愛車も初めての雪化粧です






今日もご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。

関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして・・・ヤマトさんところからおじゃまします。
今後ともよろしくお願いいたします。
もう雪積ったのですか?ということは、私の実家(ブログで紹介してくれた千望峠から約4kmの町です。)も真っ白けですねぇぇぇ。
これから雪との戦いが始まると思うと憂鬱です。
千歳ではめったに20cm以上降ることないですが降ってしまうとバスコンは動けない状態になります。トホホ
スタックすると誰も助けてくれません。というか助けられません。体重重すぎて・・・「男のFR」じゃ・・・「行けるとこまで行って、はい、それまで」・・・そんな状態が家の前です。
今年も雪が多いのでしょうかねぇぇ。風が強いと吹き溜まりだらけになるし・・・雪降るのはスキー場だけでいいですね!(個人的意見です。)

No title

お~~、さすが北海道ですね。こちらも雪が降ったとはいえ、ここまではなりませんでした。
いよいよ、シーズン到来ですね。
お風邪をひかれませんように。

No title

ニモさん こんいちはー

初雪ですか・ハイエースちゃんも寒そうですね~

冬の始まりが事故が多いと聞きます
安全運転でお願いします。
大事な家族の為にもです^^
冬は九州も凍結する所ありますので、私も身を引き締めて運転します。

ゆうすけ・けいすけさんへ

はじめまして~
こちらこそよろしくお願いしますです^^

ご実家が千望峠の近くでしたか^^あちらの方も積もったでしょうね~

我が家のキャンカーにとっては初めての冬なので、
車よりも運転の方が心配だったりします。
冬ならではの楽しみ方を見つけたいと思ってます^^

流星号さんへ

今日あたりは気温が15度くらいまであがって
すっかり解けちゃいました^^
もう2週間くらいは降らずに済みそうです。

ここだけの話、モモさんはここ数日風邪を引いて
声が「おすぎ」さん状態でした^^

英さんへ

寒そうでしょ?
この日はかなりシバレましたよ~

お互い運転には気をつけたいものですね。
安全運転あってこそキャンカーライフを満喫できるってもんです。
根雪になっちゃえば楽なんですけどね・・・
この時期が一番怖いです。

No title

そちらは結構積もったのですね。
こちらは、全然です。
いよいよ冬到来です。
が、今日はポカポカでしたが、やっぱり冬は雪ですよね。

ヤマトさんへ

おはようございます~
こちらも今日はピカピカの晴天になりました!
雪もすっかり解けちゃいましたよ。
いまのうちに冬支度ですかねぇ・・・
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
