スポンサーサイト

   
  

待望のスターター装着!

09120601

付きました。



先週とは違うお店で店員さんに聞いてみると。

ディーラー系のお店へ行けば

スペアキーを使わなくても取り付けできるスターターがあるそうなんですが、

かなり値がはるそうな・・・。

仕方なくスペアキーをひとつ使って取り付けしてもらうことにしました。

本体、イモビ解除用キット、工賃etc・・・で2万7千円ほどの出費となりましたが、

やっぱり北海道の冬にスターターは欠かせません。
09120602



それと、ハイエース(うちはレジアスですが)はスターターでエンジンをかけた状態でも

キーレスエントリーが使えるんだそうな。

他の車種だと使えるようにするには

オプションで別料金がかかるそうなので、ちょっとお得でした。




今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。


関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー

念願かないましたね。おめでとう~
リモコンスターターも種類があるのですね~
ニモさんが言うようにこれからの時期特に役に立つアイテムですね。旅先で1回だけ目の前で無人の車がエンジンON、しばらくしてオーナーさん登場。私たち嫁様と目を合わせて、思わずカッチョエ~と声を出しました。料金以上の価値あると思います。

英さんへ

こんばんは~

歴代乗ってきた車には必ず付けて来た装備なので
無事についてホッとしてます^^
我が家は通勤にも使いますので
これからの時期には重宝間違いなし!のアイテム。
快適化が一歩進みました^^

No title

いいなぁ!
北海道の冬は必要と思っていますが
いまだに付けていません。
違うものにお金がトンでいます。ので。

No title

便利ですよね、エンジンスターター。
仕事用のハイエースレジアスにはつけているのですがyamatoには未設置。
キーを作るのを面倒がって躊躇してます。
でも便利ですよね~。つけようかなぁ・・・

No title

おめでとうございます^^
エンジンスターターにもいろんな種類や取り付け方法があるのですね。
これからの季節、フロントガラスの氷を溶かすのに寒い中
車の中でジ~~~っと解けるのを我慢しなくてすみますね(^^
つけようかな(ブルブル)

ヤマトさん

こんばんは~
うちのキャンカーは生活の足なので
スターターは春から狙ってました。
さっそく今朝から雪がふりましたけど
車内は快適でしたよ^^

流星号さん

こんばんは~
ホント便利ですよねぇ。
あまりアイドリングしすぎると燃費が心配になりますので、
アイドリング時間は短めに設定しました^^

翔太君のパパさん

ありがとうございます~

ショップに行ったらホントにいろんなメーカーから
たくさんの商品がでていてビックリしました。
店員さんによっては高額な商品を勧めてくる場合もあるので
気をつけなきゃです。
朝、ハンドルが冷たくて握れない!!
ってことが無くなるだけでもありがたいです^^

No title

おぉぉぉぉ  いいなぁぁぁぁ  スターター
これからは通勤でも出発からあったかい車内で快適移動ですねぇぇぇ  
スターター装着おめでとうございます。
うらやましい・・・・・
家も通勤カーにつけようかなぁぁぁ
でも先立つものが・・・・

ゆうすけ・けいすけさん

ありがとうございます!!

朝の寒さから開放されるだけでも嬉しいです^^
一度使ったらやめられない!って感じです。
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
