スポンサーサイト

   
  

60cm級の・・・

今シーズン初のドカ雪、降りました。

昨夜から今朝にかけて約40cm、仕事帰りまでに約20cm。
09121502
夕方のローカルニュースに取り上げてもらえるほどの大雪で・・・。

09121501
ただでさえ大きくて目立つ愛車がさらに目立っちゃいました^^;

これからの季節は路肩に雪山ができて歩行者が見にくくなりますので

いつも以上に安全運転を心がけたいものですね。





今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよ来ましたね。この季節が。
ちょっと遅いですが来る時はやっぱり来ますね。
それにしてもすごいですね。
我が家の千歳周辺はさっぱりです。
スキーヤーとしては早く雪が降ってもらいたいのです。
でも、スキー場には雪はあるので一安心ですが
まだ本格的に新雪滑れないのでちょっと寂しいです。

No title

お~~~、すごい雪ですね。
気をつけて下さいね。
まだ、こちら霜が降りてるくらいですが、気温は下がってます。寒くなりましたね。

No title

すごいふりましたね~。
現在のニモさんのハイエースの車高は何センチかな?
超スーパーハイルーフ仕様ですね^^

すごいですね~

さすがに積もりますね~
車の雪下ろしもしないといけないくらいですね。
くれぐれも安全運転 家族の為ニモです。

ヤマトさん

こんばんは~
こちらは今日も少し積もりましたよ。
さらさらのパウダースノー!!
近所のスキー場も予定どおりオープン出来そうで
ホッとしていることでしょう^^
ちなみに僕は、冬はインドア派に変身してしまいます。

流星号さん

こんばんは~

寒いです。シバレます^^;
ここ数日は真冬日が続き、日中も氷点下のまま。
冷蔵庫の方があったかいかも?です。

翔太君のパパさん

こんばんは~
推定車高3mオーバーでしょうか^^
内装もこんだけ天井が高かったら開放感があっていいでしょうね。
走行中はかなり目立ちました^^;

英さん

こんばんは~

雪下ろしにも脚立が必要・・・
あらためてハイエースの大きさを実感しました。
この大きさだと、ゆっくり走っていても文句を言わせない威圧感がありますね。
駄じゃれ返ししようと頭をひねりましたが、思いつきません。
完敗です^^;

こんにちは~

寒いね~ 九州も雪だよ

英さん

おはようございます~
先週は日本海側で全国的に雪模様だったですね~
この時期に九州で雪なんて珍しくありませんか?

♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
