スポンサーサイト

   
  

メリークリスマス!

こんばんは。

皆さんは幸せなクリスマスイブを過ごしてらっしゃいますか?

我が家でも美味しい夕食の後、サンタさんを待つ姫ちゃん1号がやっと寝床に入りました。

結局サンタさんにどんなプレゼントをお願いしたのか教えてもらえずじまい・・・。

いったい今夜何を夢見て寝たんでしょうね



さて、そんな夕食からモモさんの力作をご紹介。

09122401

手作りのフライドチキンです。

なんとモモさん、圧力鍋で揚げてます。

たいがい取り扱い説明書には油厳禁と書いてあるようですが

圧力鍋で揚げると

身は柔らかくジューシーに、皮はパリッと。

とっても美味しいフライドチキンが出来上がります。

凝り性のモモさん、どこで覚えたのかこの技術をしっかりと身に付けました。

けっこう危険が伴うのであまりオススメはしませんが、興味のある方はちょっと覗いてみてくださいな^^
 
 ↓ ↓ ↓
「節約ライフを楽しまなきゃ!」



おまけ。

昨日、吹雪のなか小平町まで買いに走った真だらのタチ(白子)の天ぷら。
09122402
ちょっとピンボケでしたが味は最高です。

09122403
昆布焼塩をパラリとかけていただきました。





今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : お酒
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サンタさんは後程ということで、

後はモモさんと二人素敵なイブを過ごしてくださいね。

ワイン? シャンパン?・・・  かんぱ~~い

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

No title

メリークリスマス。
いかがでしたか?
私たちは猫ちゃんたちと初めてのクリスマスで楽しく過ごさせてもらいました。

No title

おはようございます。
清々しく起きれましたことでしょう^^

フライドチキン 圧力鍋料理 美味しそう~

危険が無いように後で覗いてみます。

No title

ハァハァハァ 今覗いてきました。 モモさんの部屋でしたね。
嫁様に話したけど、ぎょぇ怖い~ と言いました。
来春キャンプ場で実演希望です~。

No title

我が家ではママがサンタクロースにお手紙を
書いておかなければと言って
欲しい物を聞き出していますが
今年は(ナイショ)と聞きだせず
プレゼントを考えるのもむずかしいですね(^^;

昨晩はサンタクロースのお役目でしたか?
朝、子供が目を覚ましてプレゼントを手にした時の顔が
いい顔ですよね~^^


流星号さんへ

正解はカシスオレンジでした^^

乾杯の絵文字、かわいいですねぇ。

ヤマトさん

子猫ちゃん達と過ごすクリスマス、
幸せなひとときだったでしょうね^^

うちの姫ちゃん2号は特別なおやつをもらえたかな・・・?

英さんへ

禁断の扉を開けて、覗いてしまいましたか^^
最初はおっかなびっくりでしたが今は全然平気。
温度調節さえしっかりすれば、危険はないみたいですよ。

キャンプ場での実演はどうかな~。
一応リクエストしておきます^^

翔太君のパパさん

うちの姫ちゃんには最近ハマり気味な
アニメの原作小説?一式が届きまして、
読めない漢字を飛ばしつつ熱心に読みふけっていたようです^^

ホントは違う物が欲しかったようですが、
まあまあ喜んでくれたのでなによりでした。

おはよ~

ゴゲゴッゴォ~~~~~~~~~? なまった;

コケコッコ~~~~~~~~~~♪

朝だよ~~~~~~~~~~~

英さんへ

おはようございます~
ってか、英さん朝早すぎです^^;

あと5日寝るとお正月ですよ~
北海道は相変わらず寒いっす。
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
