スポンサーサイト

   
  

一年間ありがとうございました

皆様、忙しい大晦日を過ごしてますか?

昨日が仕事納めだったニモは、

おせち料理作りにかかりっきりのモモさんを家に残して大忘年会に突入し、

久しぶりの午前様になってしまいました(ゴメンナサイ)。



そんなわけでこれから掃除やら年賀状書きやら頑張ります。

4月のブログ開設から読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

どうぞ良いお年を!!





今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。


関連記事
スポンサーサイト
   
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よい年を

お仕事がら、遅い正月休みにになりましたね。

お疲れ様でした。

来年も宜しくお願いします。

2010年もニモさん御家族に幸多き年でありますように

よい年をお迎え下さい。

No title

今年、とてもいい時をブログを通じて一緒に過ごさせていただきました。
来年もまた、賑やかに行きましょう。
よろしくお願い致します。

今年一年、おつかれさま~~~。
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
