スポンサーサイト

   
  

無事、納車となりました

こんばんは。

すっかり更新が遅くなりましたが、先日無事納車となりました!!

090430-01

場所は札幌、あいの里にある東和モータースさんの工場。
真ん中に写っているのが我が愛車の「Zelt(ツェルト)」君です

090430-02

アップで見るとこんな感じ。

外見はいまのところドノーマルなんで、これから徐々に手をかけていく予定ですが、

貯金をほとんど吐き出してしまったのでしばらくはこのままでしょうか・・・

なんにせよ、これから念願のキャンカー生活がスタートです!!
キャンカー乗りの諸先輩方、どうぞよろしくです


あっ  そういえば・・・
東和さんで車の登録を待っているとき、一人のインド人の男性と仲良くなりました。

その方、長年週末のテントキャンプをご夫婦で楽しまれていたそうですが、

一念発起してヨーロッパから個人輸入でトレーラーを購入したんだそうです。

090430-03

その長さ、なんと8m超!!! すごいですね~

いろいろと楽しいお話をさせていただき、
ぜひ今度はどこかのキャンプ場でお会いしたいと思いながらお別れしました。

こんなところにも人の出会いってあるもんだなぁ・・・と思ったエピソード。ますますキャンプが楽しみになりますよね~



         人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
         ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
