スポンサーサイト

   
  

Happy Birthday in ふらの

こんにちは。

1月はモモさんの○○回目の誕生月。

日頃から仕事に家事にと忙しいモモさんへのささやかなプレゼントとして、

2010年初めの連休に富良野のホテルへ1泊のプチ旅行に行ってきました。



富良野までは車で数十分の距離なので普段はホテルに泊まることはまずありませんが、

観光地のためかおしゃれなホテルがたくさんあるので、

モモさん密かにホテル泊にあこがれてました。


そんなわけで今回泊まることになったのが「ホテルナトゥールヴァルトふらの」さん。

10011101

北の峰のゲレンデのすぐ下にあります。

ホテルからゲレンデを眺めるとこんな感じ。
10011102

素敵なことに、ホテルからスキーを担いでゲレンデへ出られます。

ニモ一行ももちろん一日スキーを満喫。

特にこの日は14時頃から雪が降り始め、フカフカの新雪も楽しむことが出来て大満足。



そしてディナー。

モモさんのお目当てだったフレンチのフルコースをいただきました。
100111031001110410011105

料理も店内の雰囲気もなかなか良かったんですが、

室温がちょっと・・・というかかなり・・・低めでして

出てくるお料理がすぐに冷めちゃう。

店内がもう少し暖かかったら言う事なしだったんだけどな・・・。

姫ちゃん1号も“今度食べるときは鍋が良いんじゃない?”なんて言い出すし。

まあでもそれなりに楽しめた一日となりました^^


ちなみにこのホテルのお風呂は「光明石温泉」だそうで、スキーで冷えた体もポカポカにあったまりますよ~





今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
   
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモさん おめでと~

モモさん お誕生日おめでとう。
ニモさんプレゼント カッコ良く決めたね~♪
素敵な場所での良き思い出になりましたね。

雪のふかふかの中に、心の中にふか~く楽しい思い出をつめて♪

No title

モモさん、お誕生日おめでとうございます。

素敵なプレゼントになりましたね。
ムードいっぱいですね、素敵です。

私もニモさんを見習って何か考えないと・・・

モモさんお誕生日おめでとう

いいな~
雪を見ながらフレンチのフルコース^^
嫁様もさぞかし喜んでいたのでは

私の嫁様も来月誕生日でこのような
ロマンチックな所でお祝いしてあげたいです♪

英さん、流星号さん、翔太君のパパさん

みなさんコメントありがとうございます。

モモさんにも喜んでもらえたようで何よりでした^^
その翌日には姫ちゃん1号が喜ぶスポットへ遊びに行きましたので
近日中にアップしたいと思います^^
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
