スポンサーサイト

   
  

網走の夜は熱かった!!

こんばんは~

前の記事から何日も経ってしまいましたが

話は網走監獄を見学した、その晩の話。


“網走といったら海の幸だよね~”

とばかりに居酒屋探しに歩き出した一行を待っていたものは、

第8回オホーツクほっかほか屋台村の熱気でした。
10022702
写真がぶれているのは寒さのせい?

なんせ外気温は-10度を軽く下回る温度。

手袋はずしてデジカメ構えて・・・

なんてやってるうちに手指はかじかんで感覚が麻痺してしまいました。

10022701
しかし!!

網走市民の皆様はそんな寒さをものともせず

ジンギスカンや海鮮ものの網焼きをほうばっているではありませんか!!
10022703
網走市民の皆さん、熱すぎです。

極寒の季節でも屋外でジンギスカンとは!

ニモ一行も参加してみようと思いましたがあまりの寒さに断念。

地元の方々でにぎわう普通の居酒屋さんで美味しいお刺身をいただきました。

そして車に戻って地ビールで乾杯^^
10022704


翌朝の外気温。
10022706
測定不能でした





今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。

関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カンパ~ィ♪っていいよね^^

おっは~
ヒェー 寒そうだね~ 測定器もブルブル言ってるみたいだね;

でも賑わってて、楽しそう~ 帽子は必要みたいですね。

今年も5月に来るよ~ また情報教えて下さい^^;

九州より 地ビールに かんぱぁ~~~ぃ♪

No title

いいですね~~~!
雰囲気が伝わってきますよ。
良いにおいと活気と酔っ払いたちの声が聞こえてきそうです。

No title

温度計のLL文字、はじめてみました。\(@O@)/

英さん

こんばんは~

おそらく-15℃は下回ってたと思います。
FFヒーターのおかげで車内はポカポカでしたが、
結露は凍ってましたね。

来道の予定が決まりましたか!
楽しみに待ってますよ~~~

ヤマトさん

こんばんは~

かなり盛り上がってまして、
観光客にはうらやましいかぎり・・・

居酒屋さんを探しているだけで
かなり冷え切ってしまいました。


流星号さん

こんばんは~

外は超寒かったですが、車内はぽっかぽか^^
正直車中泊に不安がありましたが、
これで自信がつきました。

同じ道の駅には普通車で車中泊をされている
ツワモノもいらっしゃいましたよ~~
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
