スポンサーサイト

   
  

い、痛い・・・

やってしまいました

先週の日曜日、少し暖かくなったので駐車場の雪割りでも・・・と

軽い気持ちで剣先スコップを氷に突き立て

てこの原理で割ろうと力を込めたその瞬間に「グギッッ」と鈍い音。



自分の思っていたタイミングとずれたので腰に一気に負荷がかかりしこたま痛めてしまいました

それから一週間、針灸院に通いづめです。

先生によると“筋膜”に軽い損傷があるようで完治にはまだしばらくかかりそう。

もともと腰が弱いので気をつけていたんですけど、春の陽気にちょっと油断してしまいました。

早く治さないと、春のシーズンインに間に合わないぞ・・・





今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。




関連記事
スポンサーサイト
   
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギャ

腰やりましたかぁ・・・ 私も、やってますが・・

針灸 カイロプラティック 整骨院 整体院 整形外科 気功 マッサージ 等など

自分にあった、治療で 必ず直して下さい。しっかりとね。

あせると癖になる可能性あるよ。 心配してますから・・

No title

大事にしてくださいね。
ムリは暫くは禁物です。
私も腰の調子が良くないので心配してますよ。

英さん

こんばんは~
ご心配いただきありがとうございます。

今日も針灸院行ってきまして、
ようやくマックスベルト無しでも過ごせるようになりました。
もう少しで全快バリバリっす。

流星号さん

こんばんは~
ご心配いただきありがとうございます。
今のところは常にベルトが手放せませんが
もう少しで全快します!

No title

その後如何ですか?
腰は重要なところなのでしっかりと直してくださいね。
コルセットやサポート用品での予防も必要です。
手軽にテーピングも良いですよ。
私はテーピングに関する指導員を持っていて
色々なところで教えています。
一度HP見てください。ためになるかも。
キネシオテーピング協会です。
http://www.kinesiotaping.jp/index.html

ヤマトさん

こんにちは~

ご心配いただいてありがとうございます。
針灸院通いのかいもあって腰の具合は順調です。
針の先生にもテーピングしてもらい、
しばらくその効果に助けられました。
自分で出来るようになれば良いよな~
なんて思っていたところでしたので、
HP参考にさせていただこうと思います!
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
