スポンサーサイト

   
  

シーズン到来!?キャンカーフェスティバル

いつの間にか4月。

新年度を迎え

気持ちも新たにキャンカーフェスで目の保養&情報収集を!と起きてみたら

外は真冬の風景でした
20040301

昨晩の天気予報を見て覚悟をしてましたが

これほど本格的に積もっているとは・・・。

この雪で姫ちゃん1号のテンションは一気に冷え込み、

家でばあちゃんと留守番することになりまして、僕とモモさんの二人で出発~



これまた予報どおり、会場となるアクセスサッポロ周辺はまったく雪がなく、

少し風が冷たかったものの春の陽気。

20040302

なんとなく、例年以上にたくさんの人が見に来ていた感じでした。
(駐車場も隣接する第1、第2は満車御礼で、路駐している車もちらほら・・・)

人だかりが出来ていたのは

軽キャンカーや価格が低めな標準サイズのハイエースベース車バンコン。

各社の営業の方々は熱心に説明に回ってました

今年は何組のキャンカーオーナーさんが誕生するんでしょうか・・・。




思えば去年。

“条件にあった車があれば買っちゃおう!”との思いを胸に見学し、

東和モータースの社長さんやステージアップ札幌の社長さんに出会い、

“5月の連休までに納車できます!”

の一言で購入を決意した我が愛車。

思いきって清水の舞台から飛び降りちゃいましたが

それ以上に感動の大きい旅をさせてくれた宝物です。

2年目のシーズンもたくさんの思い出を残せるように遊びまくりましょ~~






今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

               人気ブログランキング      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
               ランキングに参加してます。皆様のポチが励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
   

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日行ってきたのですね。
私は今日行ってきます。
今年は今のところ何も欲しい小物等はないのですが
行ってみると欲しくなるものがあるのですよね。
目の毒のフェスティバルに行ってきます。

ヤマトさん

こんにちは~

確かに保養になると同時に目の毒でもありますね^^

今日は天気も良くなったので、さらに大盛況だったのでは
ないでしょうか。
本格的なシーズンの幕開けって感じがしてウキウキしますね。

No title

まだまだ、雪の装備は外せないようですね。
でも、ショーはもうアウトドアの雰囲気がいっぱいのようでいい感じが伝わってきます。
お出かけの時期はもうすぐですね。

流星号さん

こんばんは~
まだまだスタッドレスは手放せません。
今夜もところによっては雪が降るそうで・・・

でも!キャンパーたちの心はすっかり春気分です^^
お花見はどこへ行こうかな~

おはよう~

思い出を残せるように遊びまくりましょ~~

↑反応しました。 一度の人生だよね^^

英さん

おはようございます~

一度きりの人生ですから
時間を大切にして遊ぶときは目一杯遊ぶ!
ってスタンスで過ごしたいと思ってます^^
♪自己紹介♪

ニモ

Author:ニモ
アウトドア好きが高じてキャンピングカーを購入^^
北海道の自然とアウトドアを愛するブログです。
どうぞよろしくお願いします。

訪問して下さった人数
最新記事
お友達リンク
おすすめの書籍
北海道ロックフィッシュperfect guide

北海道ロックフィッシュperfect guide

価格:1,575円(税込、送料別)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
週末の気になる天気

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
あしあと
